蓮水 みくの日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
蓮水 みく (ハスミ ミク)

みくの徒然記

初✡Diary

どーも、最近ナイスタに載っけてもらった初音ミ……あ、間違えた。
蓮見みくです(*๓´╰╯`๓)

ちなみに、昔もー4年ほど前にもラグゼにおりました(o・ω・))-ω-))うん

気が付けば7月も中盤になりかけてますが、皆様今年の夏はエンジョイなさるのでしょうかね??
とりあえず、今の所蓮見さんちのみくは予定なーんにもないってゆー寂しい夏を過ごしそうです´・ω・`ショビン




そそそ!!
昨日るみたんとジンギスカン行きましたん♡


その後、ミスド行ってお店でドーナツ祭りでした(*´ω`*)
ドーナツ食べるとか何年ぶり?!
ちょー久々過ぎて素敵な一夜でしたσ(*´∀`照)えへへ

るみ⇔みく

いやーるみたんは何を持っても絵になる女´∀`*)bw
美味しく頂きましたぁー★
あ、ドーナツね!!!

毎日の雨が終わって、何かめっちゃ暑い熱帯夜になりましたがそんな暑い夜皆で楽しくお酒飲みましょ‹‹¥(´ω` )/››‹‹¥(  ´)/››‹‹¥( ´ω`)/››


今日もいっぱい飲めるといいな♡


ちゃーぉ*˙︶˙*)ノ"

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top