瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

 
 
 
こんばんわん
 
 
 
小まめに更新していこうかなと…

あ、そうそうこないださ
初めてロックアップに
行ったの。

無理だった!
お化け屋敷と同レベルだった。
↑るみの中でね笑

いろんな人にロックアップ
行ったことある人に怖くない?
って言っても意外に
え?そう?そんな怖くない。
って言われたんだよねぇ、、

みんな凄いわ、、。
なんかかっこいいね
 
あたしもそうでもなくない?って
言いたいっす。


ちょい前に何年ぶり?の
ラウンド1のスポッチャ
 
 
ローラブレードなんて
何年もしてないから
出来ないと思ったら出来た
体が覚えてるみたいね♪



今日は髪を切ってきました〜
ま、一ヶ月に一回は絶対切るんだけどね!


おりゃ!

 
このメガネ可愛くない?
メガネ屋さんで度を測ったら
凄い悪くなってた
完璧な度のメガネ〜
お気に入り
 
髪型はあんまり
変わってないか、、
エクをつけなくした!
メッシュも入れてないし
後ろは相変わらず
短いっす
 
 
 
 
また更新しまーす
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top