瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

ちゃっす♪

 
 
 
 
お久しぶりの更新っ
 
 
 
なんか最近更新率低いから
何書いていいかわかんない!笑
 
 
 
ちょーうんまい葡萄っ
皮ごと食べまくった笑
 
 
うちのうさちゃんにも
おすそ分けしたっ
 
 
 
あと、お母さんと一緒に
マグロ解体っ
 
 
ちょーBigで大変だった笑
 
こんな大きい魚さばくの
初体験
 
 
 
八月に名古屋のおばぁちゃんち
行った時に
 
 
みるみる小さくなって
動ける範囲も少なくなって
あと、何回一緒に買い物行ったり
ご飯食べたり
できるのかなって考えたら
元気なうちにたくさん
会いに行こうって思った。
 
 
 
ちょっと切なくなったから
話題かえるね
 
まこっちゃん!
 
メロンのシャーベットアイスっ!
最後はメロンソーダ入れて
みんなで飲んだっ
 
ストローたくさん入れて
みんなで飲むのって大人になると
なかなかしないから
子供にもどった気持ちで
なんか嬉しくなった笑
 
嬉しくなるとこズレてる?笑
 
 
お部屋のカーペット変えた
 
 
ブラウンっ!
なんか前から友達にいっつも
言われるんだけど、
家具だけみると女の子の部屋
じゃないわ~
ってゆわれる…
 
細かいのは女の子グッツなんだけどね笑
 
黒、ブラウン、白
基調っ
 
一番落ち着くんだよね~
 
 
 
 
長々になっちゃった
 
また更新するぜいっ
 
 
 
 
ばぁい
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top