瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

こんにちわ(*´∀`*)v

 
 
 
 
 
 
こんにちは
るみですぅ笑
 
 
なんか梅雨なんだか
よくわかんない天気だねっ
 
寒くなったり
暑くなったり
身体壊しちゃう人も
多いんだろぉね
 
 
 
るみは今日勇気を出して
大嫌いな歯医者に
行ってきました。
 
 
 
 
席座ってとなり見たら
小さい男の子が泣かずに
頑張ってたから
るみも負けてらんないって
思って頑張ろうと
思った
 
 
でね、まずレントゲン
撮ろーってなって
撮ったらさ、なんとね
親知らず三本もあった。゜∀゜)・∵.
 
死にそう
 
一つは顔だしてるから
薄々気づいてたんだけど
全く存在ないのが
二本だよ?
 
ビックリ
 
奥歯痛いと思ったら、
親知らずが容赦なく出てこようと
してるかららしい
 
 
ついにあたしも
大人の仲間入りっ
 
ま、一本で充分なんだけど。
 
 
 
みんなさ~歯医者さんに行って
椅子座って待ってるとき
何考えてる?
 
教えてっ
 
ちなみにるみは、
ひたすら怖いしかないです。
 
 
 
 
 
 
明日はコスプレDayだねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
歯の事で頭が一杯な
るみでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top