瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

寒い寒いっ

 
 
 
 
 
こんちわっ
 
なるべくこまめに更新
しよーと頑張り中っ!笑
 
 
あっこないだ
なおちゃんのオススメのお店
行ったよ~
るみはかなり好きなお店
 
 
ご飯も美味しいっ
席がやばぁぁい
 
 
 
あっそおそお!
こないだ、うさちゃんの
お洋服買った~
 
るみがピンク好きだから
ピンクの服しか買ってなかったけど
うちの子オスだから
ブルー買った
 
 
 
かわいっしょ~?
みんなうちの子見て
 
少し会わないだけで
こんなデッカくなんの~?
 
Bigのがカワユス
 
飼い主に似てデブなのかしら。
 
 
 
少しお買い物
ルームウェア大好きっ
 
 
気に入ったのがあれば
何着も買っちゃう。笑
 
なんか変なのかな~
るみね、下着とか
ルームウェアとか
ベットシーツとか
誰もが見えないとこ?
 
にすごい力いれるって
ゆーか、こってしまうって
ゆーか、なんてゆえばいいの?
 
とにかく大好きなのっ
 
ウキウキするわ~
 
 
 
これからお風呂入って
お仕事行こ~
 
 
 
ねぇねぇ、iPhoneなんだけど
なんでこんなにバクるの?
急に圏外から治らなかったり
電源切れたり
電話が出来なかったり
 
なんやねん。
 
実際なると笑えない~
 
 
 
ばぁ~い
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top