瑠美の日記(ブログ)stylish space Luxe(ラグゼ) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

stylish space Luxe / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
瑠美 (ルミ)

♪るみのマイペース日記♪

花粉やばいねっ!

 
 
 
 
 
 
 
こんな時間に
更新するのレアかもっ
 
こんばんわ!
まだおはよじゃないねっ
 
 
てかやっぱ春は
花粉シーズンだね
鼻つまるわ、目痒くなるわ
裸眼だとやばい!
 
今日お母さんの瞼が
すんごい腫れてて
ものもらいかと思ったら…
花粉でなんだって~!
先生が言ってた!
 
お母さん花粉症じゃ
なかったのに!っ
 
 
えぇー
あたしも腫れたりすんのかなー
痒いのはまだ我慢して
堪えれるけど
目がめっちゃ腫れるのは嫌だな~
 
 
 
今日はたくさん借りたっ
 
 
録音しなきゃ!
あとDVD6枚借りた
新作がたくさん出てて
見たぃの全部借りた!
 
でもー二泊なんだけど、
全部観れるかなー
 
ってゆっていつも
延滞しちゃうパターンなんだよね
 
 
すこしうさちゃんと絡んで
 
これからまた観まーす!
 
 
 
昨日送り待ち中に
なおちゃんと
 
 
さぁ~どっちがるみカナ?
 
なおちゃん
あんまり写メが好きでは
ない様子。
 
逆にるみは
なーんでもすぐ写メ。笑
かわいーもの見つけたら
も~すぐっ!
るみの画像の枚数、なんと
二千枚超えてるもんね。笑
 
みんなは
だいたいどれくらい
画像入ってるもんなのかな
 
 
 
 
よしこれから二枚目DvD
観まーす!
また更新しまっす
 
 
 
 
隣にいるのは
ノリが最高な、なおちゃんです
 
 
 
バァ~イ
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top