大学のゼミ飲み行ってきた🍻✨普段の授業では聞けない話もたくさんできて楽しかった〜!みんなでワイワイ話してたらあっという間だった🥹こういう時間も大事だなって改めて思った🤍またみんなで集まりたいな💭
🍻2026年06月24日 17:48大学のゼミ飲み行ってきた🍻✨普段の授業では聞けない話もたくさんできて楽しかった〜!みんなでワイワイ話してたらあっという間だった🥹こういう時間も大事だなって改めて思った🤍またみんなで集まりたいな💭いいね!0件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら