今日は大雨だーーーー‼️さすが梅雨、、、😭サッカーは同点で決勝トーナメント進出だ‼️次の試合もちょーたのしみ!サッカーできないけど見るのはちょー好き🩵雨降ってるけどせっかくの華金なのでいっぱいのみましょー🥃🎵
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら