かのんの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Night Cafe Leger / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
かのん (Kanon)

かのんの日記

お誕生日❁.*・゜

かのん
きょうもおしごと おつかさまです¨̮♡
雷がすごくて おうちからでるのに
ちょっぴり 時間かかっちゃった( ᐡ. ̫ .ᐡ )笑

せんじつ 前祝いということで とあるお客様から
シャンパン🥂 をいただきまちた‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

ランボルギーニ というシャンパンだそうで
はじめていただいたので ほんとうにうれしくて
いっぱい写真も撮っちゃいまちた( ु ›ω‹ ) ु♡

まだまだいろんな種類のシャンパンを
いただいたことがなくて まだ飲んだことのない
シャンパンが たくさんあります( ; ᴗ ; )
エンジェル アルマンド D.ROCK etc
飲んでみたいです.。◦♡‬

誕生日当日は24日となってます🎂🎁
17-30日の間で 1時間でもいいので
お祝いしに来ていただけると とっても喜びます‪ ♡゛‬
日にちを言いましたが いつでもうれちいです( 笑 )
すてきな 誕生日をむかえたいので
みなさまのご来店 心よりお待ちしてます🧸🎀

かのんでしたᘏᘏ❤︎.°
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top