かのんの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Night Cafe Leger / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
かのん (Kanon)

かのんの日記

ランチ⋆。˚✩

かのん
先日 前レジェで働いていた
まりえちゃんとランチに行ってきました☺︎

黒トリュフリゾット を頼んだのですが
初めてトリュフを食べて こんな味なんだあって
ちょっと 大人になった気分になりました( 笑 )

この写真はランチ終えて 場所を移動して
たぴ活したときの 写真です📷💖

早く起きるのは 得意な方だけど
この日は3時間ぐらいしか 寝れてなかったので
さすがに眠かったです( ¯꒳¯ )ᐝ
睡眠は大事だなあと 改めて感じました( ᐡ. ̫ .ᐡ )

色んなところにランチ行ってみたいです☺︎
かのんでしたᘏᘏ❤︎.°
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top