かのんの日記(ブログ)Night Cafe Leger(レジェ 大宮) さいたま市大宮区仲町 キャバクラ

Night Cafe Leger / さいたま市大宮区仲町 キャバクラ
かのん (Kanon)

かのんの日記

同期とランチ❁.*・゜

かのん
こんばんは⋆ᙏ̤̫͚*
お久しぶりの日記です✎*。

今週はずっと体調崩してて
お店もお休みしてました( ´•̥_•̥` )
本日から出勤してますので
ぜひ皆様のご来店お待ちしております♡...*゜

先日昼職の同期とお休みを合わせて
ランチに行ってきましたあ🤭💕
息抜きになって とっても楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

渋谷の109のお店だったのですが
久しぶりに渋谷に行きました( 笑 )
人が多すぎて やっぱり苦手ですが
たまにはいいな と思いました. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ

また 行きたいなあ˙˚ʚ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ɞ˚˙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top