この間、南銀で野生のピカチュウやらせてもらってたんですが、誰も捕まえてくれませんでした。次はブイズ辺りをやれたらなと思ってます。次は誰か捕まえてくださいね(圧)ボールはちゃんとオシャボでお願いします😌😌😌
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら