こんばんは!ゆずです🙌🏻 今日は昼から赤羽飲み🍻 初めて赤羽の改札を降りました!! 専門の時に通ってたイメージしかない笑笑 赤羽に着く前にお腹空きすぎて おにぎりを食べたせいで ほとんどご飯食べれませんでした😢 飲み行く前にミラグレーンとやらを 飲んでみたんですが すごくきいている気がする 気の持ちようですよね。笑笑 お休みなさい😪💤
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら