こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

大阪day1😤💕

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
 
この前言ったとおりに
 
大阪のことでも書こうかなって🥺🙌🙌🙌
 
 
 
生まれて初めて大阪観光したよっ🙌
 
 
 
一言で言うと……
 
 
楽しすぎた😭😭😭💕💕💕✨
 
 
 
 
1日目は海遊館に行って、
沖縄にしかいないと思ってた「ジンベイザメ」がいて
 
ずーーっと大きい水槽にこころは
へばり付いてたwwwww
 
 
 
おねぇちゃんに
まだ??って言われるぐらいへばりついてたよwwww
 
 
水族館って小さい頃から好きで
 
パパもお魚好きだから
水族館によく行ってたんだ🐟
 
 
 
アザラシさんの可愛いオフショット🦭💕
 

 
 
あらーーー癒されMAX😭💕💕💕💕
 
 
 
 
そのあとは
 
今だに「グリコ」したことなかったから
 
それをしたくて
なんばにいったよ😂🙌🙌wwwww
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーーーん!!!!!
 
 
 
 

 
 
 
ノリノリで撮ったのに
足上げる方間違えたwwwwww😭😭😭😭😭
 
エセグリコやーん😭😭😭
 
 
 
 
射的やったらたこ焼きばかくそに食べて
 
お腹一杯でした🥺💕💕💕
 
 
 
 
1日目はこんな感じで終わって
 
 
オレオ出勤終わってそのまま大阪行ったから
 
 
いびきかいて爆睡かましました🥺🥺
 
 
 
 
 
寒くてなかなか布団から起きれないこころは
 
 
19~24で出勤ですっ😂💕💕💕
 
 
 
お酒対よろ😤🍾✨✨✨✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top