こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

過去一の美味しさ🦐

おっはーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
 
大阪から戻ってきて…
 
 
昨日はみやこさんからお誘いあったので
 
 
お客さまのダイニング&バー
 
に行ってきたよ!!!
 
 
 
 
浅草橋にあったんだけど、よく浅草橋は昼職の最寄りで降りるんだけど東口??の方は行かないから
 
開拓気分だった🥺💕💕💕
 
 
 
みやこさんと8時集合だったんだけど、
 
まさかのまさかのアクシデント!!!💣🔥
 
 
 
Suicaまたなくしちゃって家の中散策してたんだけど
 
 
全くなくて
この前失くした時に買ったSuica持って
出たんだけど、バッグの中の
ティッシュとティッシュの間に入ってて
 
 
改札で
 
あったぁーー!!!
って騒ぎましたwwwwww🥲💕💕💕
 
本当にこのもの無くす癖と注意力ないのを
やめたいです……。。。
 
 
 
そんなこともあったけどちゃんと目的地についたら
 
 
お店のお外からすごい雰囲気よすぎだし
オシャレすぎて感動してたんだけど
 
 
中入ったら
 
クリスマス一色で🎄✨✨✨
 
 
 
凄すぎる…😭😭😭👏👏👏👏
 
 
 
 
料理も素晴らしすぎて
誰食べてもおいしくて
 
写真はみやこさんのブログでチェックしてくださいwww
 
 
 
 
こころは写真センス皆無!+映えることもできなくて😭😭
 
 
一枚だけ載せとくっ🫰💕💕
 
 

 
 
本当にどれも美味しくて感動しました😭😭👏👏👏
 
 
 
こころは食べながら
「こんなオシャレなところに好きな人に連れられてきたら
 
絶対好き増す~」とかわけもわからんことを
 
みやこさんに言ってましたwwwww
 
 
本当に美味しいし雰囲気いいから
みんなにもいってほしい!!!
 
 
 
また行きたい!リピ確定です😭💕💕💕
 
 
 
みやこさんも
あんなに素敵なところに連れてってくださって
ありがとうございました🦐💕💕
 
 
 
今日から実家に帰りますっ🙌🙌
 
 
 
のんびりまったり
美味しい空気吸って寝腐ってきますwwwww
 
 
 
 
今日も
オレオは女の子たくさんでお待ちしてますよ💕💕💕
 
 
 
飲むなら
 
 
オレオにっ🐝✨✨✨
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top