こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

初5連勤終了🥲🙌🙌


おっはーーこころですっ🐣✨✨

 

 

 

今日でな、なんと!!!

 

 

 

 

こころてき史上初の

オレオ5連勤終わります😭😭🙌🙌🙌

 

 

 

 

 

今週はとおる社長バーイベあったから

自分の中で頑張りたくて

 

 

 

昼職もあってなかなか体力的に大変だった

こともあったんだけど……

 

 

 

 

いや、体力というか

 

 

二日酔いがヤバすぎて

 

 

一応現役看護師してるため、病院で吐き気止め

点滴しながら頑張りました😂👏👏👏👏

 

 

昨日も常連さんが

社長のお祝いに来てくださってて

 

 

とおるさんと飲めるシャンパンはおいしさ二倍🐣💕

 

 

 

 

そんなこころは

髪の毛リニューアルしたよんっ💕💕💕💕

 

 

いつもと同じ

ぴんくぴんくぴんく👀🍓🍓🍓

 

 

 

バカくそに担当さんにワガママ聞いてもらって

 

 

今回も可愛いお色にしてもらえて満足さっ🫰✨✨

 

 

来週は

1週間丸ごと実家に帰省させていただくので

出勤できないから

 

 

今日は新橋で追い込みお酒乾杯させてほしいです🐣✨✨

 

 

 

 

 

 

今日は遅めの

23時からいるよーー!!!

 

 

 

 

よろしくお願いします🐝💕💕

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top