こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

ばばばーすでい🍾✨✨

おっはーーこころですっ🐣✨✨
 
 
昨日は同業の方達の席に着かせていただき
ありがとうございました🎉💕💕
 
 
 
さすがとおる社長👏✨✨って感じで
 
たくさんのシャンパンが開いてて😭💕💕
 
 
一緒に飲ませていただきました🥺💚💚
 
 
 
とおる社長は
「見た目こわっ!!」が第一印象だったけど…
 
 
 
すごい優しいし
 
この一年で潰れて起きたら社長の膝上ですやすや
寝てたときもあったし
 
 
不安な顔してると
欲しい言葉+安心する言葉をかけてくれる
 
 
すごいキャスト思いの優しい優しい社長なんです😭💕💕
 
 
 
 
今日は
すこし遅めの21時から出勤ですっ👀
 
 
 
 
こころの肝臓差し上げます🫰💕💕💕
 
 
 
ゲーム一緒にやってくれるお兄さんたちも
お待ちしてますよ🐝💕💕
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top