こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

今日から~🎂✨✨✨

おっはーーこころですっ🐣✨
 
 
明日は何の日か分かりますか⁈⁈🥺💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
オレオの社長!
 
とおるさんのお誕生日ですっ🎉🎉✨✨
 
 
 
 
おめでとうございます🍾
 
 
(フライングwwww)
 
 
 
オレオに入って今月で1年経つのかな……???
 
 
 
 
社長 店長 ビックママ ママ
 
お姉さんたち 可愛い後輩ちゃんたちと
 
 
 
 
オレオで働けて幸せだな~~って思える毎日を
過ごさせていただいてますっ🙆‍♀️💕💕
 
 
 
 
 
 
今日はずっと。久しぶりにとおるさんと会えるのも楽しみっ💙
 
 
 
今日から3日間は
とおるさんのイメージキャラクターで
 
女の子たち待ってるよ👀💚💚
 
 
 
そしてそして、、、、、
 
週2日出勤してたこころなんだけど…
 
 
今週は毎日いるよ🐝💕💕
 
 
 
一緒に乾杯できたら幸せです🍻
 
 
みんなで社長の誕生日お祝いしましょ🍾✨✨
 
 
 
 
 
今日は19時からいるよん🫰💕💕
 
 
 
 
写真が載せられないから
今日はお写真カット🥲🥲

 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top