こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

お誕生日会🎂✨

おはっーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
この前に、お友達さんがお誕生日会開いてくれたよ🥺
 
 
お店もお友達さんが決めてくれて🙌
 
 
こころお友達少ない&いいお歳なので…
 
この歳になると盛大にやることがなかったから
すごい楽しみだったの👀💕
 
 
 
おしゃれな水族館みたいなお店だたよ!!
 
最後に、誕生日プレートまで用意してくれたんだけど…
 
 
 
その前に…周りの人も誕生日で使ってて
 
お友達が
「え、予約できてない⁈なんでここだけこないの⁉︎」とか
焦っててwww
 
 
 
それまでうち鈍感だから何も考えてなかったから、サプライズは失敗に終わり笑いながら誕生日プレートきたのよwwww
 
 
なんてうちららしい😂👏👏👏
 
 
R㌠ありがとう🥺💕💕💕
 
 
 

 
 
 
その後は、いつも行くバーで飲んでたら
お祝いでシャンパン🍾とケーキ🎂用意してくれてて🥲🥲
 
 
 
「好きなところ100」っていう100個こころの好きなところを
周りの友達だったり、オレオのみんなに協力して
もらってたりしてて🥲🥲💕💕💕💕
 
 
 
 
それ見ながら号泣😭💜💜
 
 
 
これみて自己肯定感高めてね!って言われたので
 
今年は自己肯定感上げる年になればと…💕💕
 
 
 
 
みんなに愛されるこころでいてね!
 
ってあかりままだけじゃなくて周りから言われた言葉。
 
これだけは絶対忘れないで生きようって思った🥲
 
 
 
 
こんなポンコツこころさんを
これからもよろしくお願いします!!
 
 
最後に一言!
 
 
ほうれん草ゲームそろそろやらせてください🫰💕www
 
 
 
 
22時から出勤してますっ🙌
 
のものものもーー!!!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top