こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

おねぇちゃん💕

おはーーっっっこころですっ🐣✨
 
 
 
先週は久しぶりの出勤だったのにたくさんの方と
乾杯してたくさんお話しできて幸せでした🥺💕💕
 
 
 
最近ハマってるゲームは
 
 
ほうれん草🥬なので!!!!
 
 
対よろですっwwww🫰💕💕💕
 
 
 
 
 
今月はね
 
こころさんの誕生日の月だったんですよ!!!
 
 
 
永遠のもう23歳ぐらいにしたいぐらい
顔面とは離れた歳となっております…🥲🥲🥲
 
 
 
8月のお盆終わりぐらいに
 
みやこねぇさんと
 
やっとこさ「温野菜~火鍋ver~」に
 
行ったんですよ!!!
 
 
普通にそれは美味しくてリピしたいけど…
 
 
やはり池袋の火鍋開拓の方が美味しくて
 
 
そちらに今度またお邪魔しようかなと😂👏👏
 
 
 
んでね!普通に待ち合わせした時に
 
こころーお誕生日早いけどおめでとう!
 
ってプレゼントもらって🎁💕💕💕
 
 
 
こころ友達が多い方でもないけど
この歳になると誕生日プレゼントもらうこともなく🥲🥲
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しくて😭😭
 
 
 
な、なんとね!!
めちゃくちゃ欲しかったプレゼントもらえて
それで+で興奮した😭👏👏
 
 
センス良すぎなねぇさんです🫣💕💕
 
 
 

 
 
 
めちゃくちゃお気に入りだし
 
みんなから可愛い!大人っぽいね!
って言われて毎日持ち歩くの楽しみなんだ😊💕💕💕
 
 
おねぇちゃんありがとうございます😊💕
 
 
 
 
みやこさんとたくさんこれからも思い出作れるように
お仕事もがんばるぞっ🍻🍻✨
 
 
 
少しでもみやこさんのこと支えられる女に
なれますようにっ👏👏
 
 
 
 
 
今日は19時からずっといるよ🫡
 
 
雨だけど……
 
8月もそろそろ終わりだしたくさん飲みましょ🍻✨
 
待ってるねんっ💜
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top