こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

オシャレすぎませんか⁈✨

おっはーーこころですっ🐣✨
 
 
昨日もたくさん乾杯させてもらって
ありがとうございました🙇‍♀️💕💕
 
 
1週間ぶりの出勤も楽しかったです🫡
 
 
 
 
最近はリアルお姉さんに会うことが多くなり…
 
 
姉がいて本当によかったなーって思うことがあり
 
いつも思うけどさらに
姉の偉大さに気づいてます🫣💕
 
 
 
喧嘩もなかなかしないし
 
面と向かっては言えないけど
 
何があった時に必ず助けてくれる
強い女性だなーって思うから
 
 
尊敬する女性でもあるっ👀👏👏
 
 
 
 
そんなおねぇちゃんと
この前中目黒にある
 
あの有名なスターバックスに行ったよ🙆‍♀️
 
 
4階建てで、そこにしかない
飲み物だったりパンがあって
 
いるだけで幸せになれる空間だった😭💕💕
 
 
ちょっと女の子みたいな昼活したよ✨✨
 
 
 
最近食べ物か飲んでる写真しかなかったけど
一応、女の子💕なんでそういうのみると
 
 
テンション上がるのよ🥹👏👏
 
 
 
 
こころはねー
 
抹茶ティー??にしたんだけど、
このスタバにしかないやつを頼んだ!!
 

 
リフレッシュもできて
久しぶりに良き休日でした😤👍
 
 
 
ってか、この写真上手くない⁉︎⁉︎
 
 
 
iPhone初心者卒業疑惑か⁈⁈🥹🥹
 
 
 
ジャッチお願いします🫡✨
 
 
 
今日は20時からいるよーん💕💕
 
 
 
いちごミルクのみたーい🍓🥛
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top