こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

時差火鍋🔥🔥

おっはーーこころですっっ🐣✨✨
 
 
 
昨日もたくさんの方と乾杯できて
幸せでした🥺✨✨
 
 
 
 
歌うまお兄さんがすごすぎて
ラップうまかったなぁ~~🥺💕💕
 
 
 
9のみやこさんとこの前久しぶりにご飯行けたっ🥲👏👏
みやこさんのブログでネタバレされてるけど
 
 
 
うちらが食べるときってだいたい
鍋🍲wwww
 
 
それも食べ放題な👀💕
 
 
 
 
今回も
火鍋巡りパート3でした🔥🔥
 
 

 
 
みやこさんもうちも今回行ったところがダントツ
リピ確定👍👍
 
 
海鮮も多かったし、杏仁豆腐3回もお代わりしたww
 
 
 
 
いつも火鍋いくと
日本にいるって思えなくなる😂👏👏
 
 
 
 
次は、
温野菜の期間限定火鍋行きたいなー🥹
 
 
→みやこさん!誘ってますwww
 
 
 
 
昨日はみやこさんが
営業終わるのまって一緒に歩いて帰れてし
 
今日も昼ぐらいに起きてお買い物行って
 
洗濯はできなかったからそこは残念だったけど…🥲
 
 
さいきんは
日常が普通すぎてつまんないなー
って思う時もあるけど……
 
 
時には現実に向き合わないと👍
 
 
 
ってなってるので
 
少しは大人の階段登ってると思っています😂wwww
 
 
 
そんなこころちんは
 
19時出勤だよ👀💕💕
 
 
 
華金に久しぶりの新橋なので
 
みんなと乾杯できるの楽しみにしてますっ🫡💕💕
 
 

 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top