こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

君が~いた夏は~🍧

おはっーーーこころですっ🐣✨✨

 

 

 

 

夏祭りイベント最終日ですっ!!!

 

 

 

1日目にこころは出たんだけど…

 

 

 

お外に立ってる時に

みやこねえさんに

 

 

「なんか文化祭みたいだね」

 

 

って言われた…………wwwww

 

 

 

お客さんからは

「こころ今日やる気ない格好できたの?」

 

って言われて

 

 

不評すぎるwwwwwww

 

 

 

ちがいますっ!!!

 

 

射的のねぇちゃん??イメージ風

 

byむねこ店長

 

 

だから

みなさん間違えても

 

文化祭でも体育祭でもないからね🥲🥲

 

 

 

その時に

 

あかりままとみやこさんと

写真撮ったぜよ👀✨✨

 

 

 

 

今日は何色のTシャツにしようかなーー🤭🤭

 

 

 

 

この水色可愛くて

なんならお気に入りになった😂👏👏👏

 

 

 

でも、せっかくだから違う色にしますっ😤💕

 

 

 

雨の日は

ポニーテール率高めなんだけど

ポニーテールも褒められて上機嫌こころさんっ👀

 

 

 

 

今日は

20時からいるよっ🍧

 

 

夏祭りしよーーー🎆✨✨

 

 


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top