こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

ちいかわさん🥺💕💕

おっはーーーこころですっ🐣✨✨
 
 
 
1週間ぶりのご出勤となりますっ!!!
 
 
 
今週もたくさんのお兄さん&お姉さんたちと
乾杯できたらいいなぁーー
 
よろしくお願いします🥺💕💕💕
 
 
 
さて!
先週かな???
 
 
 
「ちいかわカフェ~飯店~」に行ってきたよ!!
 
 
 
4月かな?
なんか普通のちいかわカフェには行ったことあったんだけど
 
今回は飯店編!!!
 
 
中華?いや、台湾?系だった🥺💕💕
 
 
 
 
お友達さんが
ぎりぎりに起きて予約の時間に間に合わなくて
 
 
すごい店員さんに急かされた記憶がある👍👍👍wwww
 
 
そんなことはさておき…
 
 
メニューの8割とりあえず頼んだけど
 
 
ちゃんと全部胃袋に入った😂👏
 
 
 
 
映えのメニューばっかりだったのに…
 
こころはなんせiPhone初心者📱並のカメラワーク
 
であり、お友達さんが全部データ持ってるため
 
 
 
 
写真がないと言う現状………🥲🥲🥲🥲
 
 
 
機会あったら
絶対みせるね🥺💕💕💕💕
 
 
 
ちいかわさんのTシャツとバスタオル買ったから
 
こころのお風呂生活が
充実ライフすること間違いなしっ👍👍👍
 
 
 
 
ってか、この蒸し暑さだと
 
 
Tシャツ一枚で部屋の中にいるから本当に
 
 
買って正解😤✨✨✨
 
 
 
 
 
そんなそんな今日からオレオは!!!!!
 
 
 
 
夏祭りイベント🍻✨✨✨
 
ということで
 
 
いつもは私服だけど
ちょっと違う服装でお待ちしております🍧✨✨
 
 
 
みんなで一足先に夏祭り楽しみましょう💕💕
 
 
 
 
今日は21時30分出勤です⛱
 
 
 
雨だけど
お待ちしておりますよっ👀✨✨
 

 
 
→これしかなかった…🥲🥲
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top