こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

だいすきず集合✨✨


おっはーーこころですっ🐣✨✨



先月もたくさんのおにいさんおねえさんと

たくさん飲めて幸せでした😭😭





ありがとうございました!!!!







さてさて





7月3日は

なんの日でしょう!!!!







そう!!



りりちゃん㌠のお誕生日でしたっ🎉💕💕







りりさんに

今年はこころにお祝いさせて欲しいっ!!



って言ったら



いいよーー!

って言ってくださりお誕生日会しましたっ🥺💕💕





その前日の出勤終わりにも



呼び出して一緒に飲んでくれて

二日間に渡って楽しんでしまった😂👏👏









りりさんはね

こころよりも歳下なのに

しっかりしてるところあるし面倒見良いし



こころがプライベートで一番助けて欲しい

ときに嫌な顔せず、

どんな時間にもLINEで相談聞いてくれたり、





一緒にいて

つまんないなーっておもったことも

話すことないなーって思ったことも一度もない!!!





こんな面白くて楽しい人いるんだ!

って思えるぐらいすごい人なんです😖💕💕💕







入店当初から言ってるけど

あんな人になりたい!って思える存在👍









こころが一番大好きなところは

感情豊かなところかな👀✨







美味しいものに対して

美味しい~✨って満面の笑みだし





楽しい時も

りりちゃん幸せ~✨



って言えるそういうところ😂👏👏







社会人になると自分の意見を押し殺す

ときさえもあるから

りりさん見てると自分に素直って

素敵だなーって思う😖💕💕💕









そんなりりちゃんさん+

AQUAのさくらさんりかさん+かれん

でこの前は飲んだよっ🍻✨✨✨







さくらさんりかさん良い人すぎて

話しかけてくれるし



今度BBQ一緒にやるんだっ🍖





今年の夏は

去年とは違くて楽しくなりそうな予感しかないっ🎊









そんなこころさんは

今月7月もたくさん出勤するので

一緒に乾杯させてくださいっ🍻











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top