こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

念願の……💕💕💕

おはっーー!こころですっ🐣✨✨





昨日ね
お仕事終わりに………

ずっとずっと念願だった


「つるとんたん」に行ったのよー🥺💕💕



りりちゃんさん絶対お腹いっぱいだったのに

こころがダイエット終わったら食べたい!

ってお散歩中から言ってるから


ついてきてくれた!!!!




そしてそして


かれんさんもおさゆさんも
一緒に行ったの🥺💕💕💕

好きな人たちと

大好きなおうどんを食べれて幸せすぎる😖💕💕💕




誰かさんが
この前インスタで

カツカレーうどん頼んでて


それ食べたくて


それにしたよ!!!

ちゃっかりチーズまでトッピング致した💕💕









本当に
罪悪感なく大好きなもの食べれる幸せ

噛み締めました😂👏👏👏




今日は
22時と少し遅い出勤ですっ🥺



一緒に飲みましょ💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top