こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

終了✨✨

おっはーー🐣✨✨

こころですっ!!



今日暑くてオフショル着てるんだけど…

水色だから脇汗が目立たないから不安不安不安
で新橋に向かってますっ😖😖💦💦



こころは
りりちゃんさんの裏で
3ヶ月(4ヶ月)で−5キロ達成チャレンジ
してました😭😭


最初言われた時は
こんなに食欲しかないこころが
絶対無理!って思って

ぶっちゃけ3ヶ月では達成できなくて


りりさんが頑張ってるの見て
これやばい……こんな頑張ってる人の目の前で

つるとんたん1.5玉とか頼んでる場合じゃない💦



ってなって1ヶ月延長してもらって




なんとか6月中に
−5キロ達成できて

めちゃくちゃ嬉しかった🥺💕💕💕💕



+自分にも自信ついて
自己肯定感皆無だったけど、、、、


少し持ってもいいですかね????www🥺💕💕





起きる時も歩いてる時も
身軽だわーー
って思って生きてますwwww



昼の職場の人からも
痩せたよね⁈って言ってもらえて嬉しかったなー😭✨




社長にも
この前足細くなったね!!
って不意打ちに言われて

めちゃくちゃ嬉しくて
内心にやけてた😂💕wwwww





今年の夏はプール行きたいから

リバウンドしないように

維持できるように頑張ります👀✨✨✨






りりちゃんさんとのあのロード歩くことは一旦終わるけど



あんなに頑張ってきて
りりちゃんさん達成できて
本当にうれしいっ😖💕💕💕💕💕


おめでとうございますっ🎊👏👏





さて!


7月初っ端

一緒に飲めたら嬉しいな~


ってことで新橋で待ってます👀💕



21時出勤だよーん!!!









ダイエット終了したら

絶対飲むと決めていたぴかちゅう✨✨
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top