こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

あと1日っ!!!

おはっーーこころですっ🐣✨✨


あと1日でダイエット終わるっ😱💕💕


残りあともう少しだから
ファスティングしてがんばりたいし




ここで達成できなかったら
一生甘える人生送りそうだし……


ここまで頑張ってるの多分
国試以来wwwwww



昨日はね
りりしゃんが休みだったのに
散歩がてら新橋にお迎え来てくれたよ😖💕💕



まじ優しすぎて感激した😭😭👏👏👏




こころが一人で歩けないって言われてるけど


だって

りりしゃんと歩いてると
1時間半とかすぐだよ⁈
ずーーーっと永遠に話してるんだよ⁉︎


それに慣れたら
一人で絶対歩けないwwwwww




昨日セブンの一番くじでメモ帳当たったから

食べたいもの書く+交換日記しようということになりwww


食べたいの達成したらそのメモ捨ててくという

なんとも斬新なやり方で
食べることを7月は楽しみたいっ😖😖






そのためにも24時間耐えられないわけがない!
って言い聞かせてますwwww



最近朝歩いてると
日差し強くなって
日傘は無くしたおかげでバケハにハマってる😂👏👏




そんなこころさんは
今日は20時出勤ですっ👀💕💕💕



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top