こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

しゅきしゅきしゅきぴ対戦💕💕

おはっーーこころですっ🐣✨✨



先週もたくさんの方と乾杯できて
ダーツできて🎯
めちゃんこ楽しすぎました😖💕💕💕💕


あっという間の時間過ぎて👏👏👏





今週もよろしくお願いします!!!



この前の営業終わりに


またまたおりりちゃんさんと一緒に
飲みに行きましたー!!


だけど…今回は……


かれんさまも一緒だったの😭💕💕💕



後輩さんと飲むとか中々しないから
めちゃ嬉しかったなぁ🍻✨✨




写真見たら
やばすぎていつも通りで
酒鬱になりそうになったのは内緒です…😖




ダイエット終わるまでは
飲み禁止まで出したのにっ!!!



あと2週間本気で
目標達成できそうだから
頑張りますっ😖😖😖



今日は20時出勤です😂



新橋で待ってます🍻






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top