こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

地元🚝

おはっーーこころですっ🐣✨



久しぶりのご出勤になりますっ👏


また1週間ぶりになりますっ(*/ω\)〝〟



4日ぐらい実家に帰ってましたっ!!
約1年ぶりぐらいに帰ったから
変に緊張したけど、
やっぱ実家はど田舎だから
空気が美味しすぎた😖💕💕




出てくるままの料理は
美味しいし🥺



家族4人でお出かけもしたよっ👏





毎回帰ると最近やることがあって……



お庭でBBQするんだっ🍖💕💕💕💕







なんかわけわからん大っきい
お肉焼いてたwwwww


レバーは焦げたしwwwww



リフレッシュするには
地元というより実家が一番っ!!!



今日からまた社会復帰致しまーす!!




新橋で待ってますよっ🍾💕

今日は21時です🐣








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top