こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

今週じゃーい🙋‍♀️🙋‍♀️

おっはーーー!
こころです🐣✨✨

先週の土曜日もめちゃんこ酔っ払て
楽しすぎました😭💕💕💕


そのことは
また後で書きます🙋‍♀️

なぜなら
写真回収してないから😂👏👏



この前
リアルおねぇちゃんと
日暮里にある

「ひみつ堂」っていう

かき氷やさんに行ってきたよっ🍧💕💕


今年初かき氷デビュー😖✨✨✨✨





それに
あんまりかき氷って食べる機会
ほぼほぼなかったから

たのしみだった🥺💕💕💕




こころはねー

いちごにしたっ🍓

おねぇいゃんは

メロン🍈





果汁のシロップだから
すごい美味しくて
それだけじゃなくて
氷がふわふわしすぎてて
やばすきた😱💕💕💕💕



あれはかき氷ではない!

ってなった!!!!










今年は
美味しいかき氷食べれたらいいなーー
って思ってたから
もう
今年の夏の目標叶ったwwwwww



今日は
20時から出勤です🍾✨✨✨


よろしくお願いします🥺💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top