こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

カルパッチョ㌠🥦✨

おはっーーーこころですっ🐣✨✨


めちゃんこ今日暑くない⁈⁉︎

衣替えしてないから
クローゼットから
夏服引っ張ったよ💦💦





この前
昼職終わってずっとずっと絶対に

作ろうって思ってたものがあって……





「かつおのカルパッチョ」

家で作ったよ🙋‍♀️




案外簡単にできたし、美味しかったから


リピ確定🤛💕💕












そのあとは

半身浴して


爆睡した😪😪




っていうすごい普通の日常を送ったっていう
話を誰かに聞いて欲しかったwwww



こころって
家にいないよね。

って言われることもあるから


こころだって

家でのんびりすることあるんです!!!wwwww




次はね

「ぶりのカルパッチョ」


を必ず作ると宣言しますっ🙋‍♀️💕💕





入浴剤も増えてるし




生活充実してきたっ🤭




あとは
部屋を掃除できたら完璧なんだけどね😖💦💦



来月にはその目標達成できるようにしますwww




今日は20時だよ✨



今週最後だから
たくさん飲ませてくださいっ😖💕💕💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top