こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

ぎゃるず大集合㌠

おはっーーーこころですっ🐣✨




先週の営業おわりに


すきすきぎゃるずこと…………


おりりちゃん㌠大集合したのよ😖💕💕💕




りりちゃんさんさゆこころ


ってことねっ🥺💕💕




めちゃ
飲みべ高くなって

付き合ってくれた
りりちゃんさんとおさゆには感謝🍷✨✨



そんなこんなで


昼過ぎまで飲んでたよ😱😱❤️❤️



楽しすぎて
帰るの忘れてた😂👏




朝10時に
コカボムを牛乳のかのように
飲み干すおさゆ



隣のお客さんが酔っ払って
なだれ込んできてグラスが目の前に出された



「あちらのお客様からでーす」





ほんとに3人で飲んでると
バカ笑いしてること多くて
あっという間なのよ😂😂





また
お時間あったら
お二人さん遊んでくださいね🤭🔥🔥




今日は
21時30分だよ!!!


ラストまでは
大好きおりりちゃんさんと一緒だよ🤭


今日も歩いて帰りましょー!
と言うお誘いをここでしますwwwww





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top