こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

コカテキとは、、、、??

おはっーーこころですっ🐣✨




先週は
店長むねさんのバースデーで
シャンパンやドリンクショットなどなど

たくさん飲ませていただきありがとうございました😭💕💕



むねさんのお客様の席に着かせていただくことも多く


ある席で
土曜日にゲームというか、あみだくじやったの🙋‍♀️




ショット何飲むかのあみだくじだったんだけど……











まさかの人生初

😖😖コカテキ😖😖



こかてきとは???


ってなったけど

コカレロ+テキーラ


やばくない⁈⁈⁈

冷静に考えてもやばすぎた😱😱😱


飲んでみたら
もうなんか
口の中で喧嘩しまくってて
ほんとにやばすぎる😭😭😭


あれを
りりちゃん㌠は
ポイントレースのときとか
普通に飲んでたってきいてたから


ほんとにリスペクト👏👏👏👏







本日は21時30分に出勤です😂




まってます🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top