こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

が!ん!ば!る!

おはっーーーこころですっ🐣✨✨


昨日もありがとうございました👏👏




あかりままのバースデーのときに作られてた
ダダAのことをエリザベス呼びしてた
というお客さんいてめちゃくちゃ笑った😂👏




さてさて
昨日はりりちゃん㌠と一緒に歩いて
入浴剤探しの旅に行ったよ!!!



ドンキに売ってる
キティーちゃんの入浴剤あるんだけど………
それがこころ的には1番大好きで🥺💕💕




それを探しに行ったのに
新宿のドンキなくて…😭😭😭😭


結局
最寄りのドンキに寄りました😂😂👏👏


でも、小袋の入浴剤は
たくさん買えて幸せだった😭💕💕💕


最寄りのドンキはそんなのないからさっ🤭🤭




やはり
二人で歩いてると1時間もあっという間やし


私たちの会話1時間ずっと
食べ物の話wwww


これ食べたい!
あれ食べたい!ってねwwwww


終わったら
回転寿司行って
多く食べれた方が勝ちってやろう!
とか謎の対戦wwwww



ほんとに
ストレス発散を食でどうにかしてたんだなーー
と思った😖😖wwww



とりあえず
5月も下旬だからがんばる~😱😱😱




今日は20時だよ!!

店長むねさん明日誕生日だから
前夜祭お待ちしておりますっ🍾✨✨









今話題の
ヤクルト1000を
添えて
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top