こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

人生初🤭💕

おはっーーこころですっ🐣✨✨



昨日もたくさんのおにいさんと
乾杯させていただけて嬉しかったです🥺💕



ありがとうございました😭💕💕💕💕




そしてそして、
昨日お兄さん二人組とダーツしてたんだけど

女VS男
でクリケ勝負してたのね🙋‍♀️🙋‍♀️






そして、最後ぶる当たったら
好きなのなんでいいよ!!!

っていうお言葉をいただき………



まさかまさかの
ぶるにあたったのです😭😭😭😭👏👏👏👏📣📣📣



まさかすぎて自分でもびっくりwwwww



なにがいいの?って言われたので




コカボムタワーさせていただきました🍻✨✨




タワーしていただいたの初めてすぎて😭👏👏👏
すごい嬉しかった💕




ちなみに
うみしゃんとチームだったんだけど、
うみしゃんすごいダーツうまくて
うみしゃんのおかげでした🎯👏👏



今日も20時からいますっ🍻





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top