こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

びばウォーキング

おはっーーこころですっ🐣✨


そろそろ梅雨になる匂いするから
絶賛萎えてます。。。。


雨むり!梅雨むり!!!



最近暴食が加速してしまい………

恐る恐る体重計のったら
やばいことに気づき
焦ってます汗汗



だから
昨日はおりりちゃん㌠見習い

一緒に歩いて帰ったよ🙋‍♀️💕💕💕


やればできる女!!

出勤中にやっぱ
歩くのやめようかなとか思ったけど

ここで歩かなかったら
一生歩かないよっておねぇちゃんに
言われたから
歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️




おりりさんと
どーでもいい話して笑いながらいる時が
1番大好きだから
私にとって幸せな朝でした🥺💕💕💕



今日も歩いて帰る予定なので




脱水予防のために
お酒くださいっ🍻📣📣✨✨



5月のウニのために💕



1番は
夏のために🤜



今日も20時からいますよっ🍾






→りりちゃん㌠が書いてくれた💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top