こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

🍻🍾🍷

おはっーーーこころですっ🐣✨✨



昨日は、場内指名いただいて
ありがとうございました😭💕💕


こころって言ってるのに、ずっと
しん!しん!って呼ばれてた😂👏👏👏👏


めちゃんこおもしろいお兄さんお二人で
2時間あっというまだったなーー🤭✨✨✨





そのあとはね、


店長と仲良しなお客さんがきてて

着かせていただいたんだけど……


すごい久しぶりに着いたの🥺



そのお客さんは
こころがオレオに入った最初の時に着かせていただいて
だからすごい印象に残ってるんだ🙋‍♀️🙋‍♀️



でも、
こころが出勤してなさすぎて
なかなか会えなかった😭😭





昨日もラストまでいて
シャンパン4本も空けていただいて感謝です🍾✨✨

😭😭😭😭😭😭😭😭👏👏👏👏



ままのお客さんもだけど
店長の仲良しなお客さんも
みんな良い人ばかりで着いてて
ずっと笑ってる気がするwwwww




そんなんで
すごい楽しいGWとなってるよっ🍻💕💕💕


今日は
少し遅めの21時30分からいます🍻🍻







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top