こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

👰‍♀️💕💕

おはっーーこころですっ🐣✨✨




今日はね、
昼職で初めてこんな大人になりたい!
こんな女性になりなりたい!!

って尊敬した大好きな先輩の結婚でした🥺💕💕💕





ご結婚おめでとうございます🎉🎉





こころは、身内のしかなくて
初めて身内以外のに行ったんだけど……





すごい感動しすぎて
終始泣いてましたwww😭😭




めちゃくちゃ綺麗だし💕💕

わんちゃんも参加できる結婚式で
愛犬ちゃんもいて🐶💕💕


幸せのおそそわけされて
今のこころは浄化されまくってます🥲✨✨






ちゃんとヘアセットも言って
可愛くしてもらった💕💕💕💕




幸せいっぱいのこころは


21時出勤です🐣



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top