こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

🐟💕

おはっーーこころです🐣✨




この前のお休みに
お天気良すぎて、豊洲にお散歩しに行きましたっ💕




桜も散ってるし……って思ってたけど
天気良くて外でたいなーーって思っていつもは確実に
部屋に引きこもったりするけどね🙋‍♀️🙋‍♀️wwww




豊洲にあるところで
夏になるとBBQしに行くんだけど
はやくBBQしたくなる🥲🥲💕💕





あんまり外にいたくないけど
簡単にできるからそこは好きなんだよね😂👏👏






この前嫌だなーって思うこともあって
うつうつうつ!!!ってなったけど



今週は気持ち切り替えて頑張る😤💕💕


気持ちに左右されやすい人間なもので😂👏👏


金曜日ディズニー行く予定なのに
てるてる坊主作ってるのに
日に日に降水率みたいなの上がるし……


だれかーー晴れ男さんっ!
助けてっ!!!!!




今日は20時から出勤しますよっ🙋‍♀️


おりりちゃん㌠&かわゆすかれんしゃんとだから
頑張っちゃう🥺💕💕💕






オレオでお待ちしておりますっ🍻✨✨



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top