こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

ぎゃるとは…??

おっはーーこころですっ🐣💕💕



1週間ぶり?の更新となりますっ!
一週間ぶりの出勤となりますっ!



この前の日曜は

さゆ命名ぎゃるずでした😂👏👏

自分ではぎゃるとは思ってないから
改名して欲しい🙋‍♀️🙋‍♀️wwww






んで、月曜日は元々おりりちゃんさんの大好物
カルパッチョ✨✨を食べに行く予定で


ノリで次の日ふつーに仕事のあるおさゆも
誘ったら来てくれて😳✨✨✨


ふっかるってさいこうっ✊✨✨




カルパッチョはハマるだけあるぐらい美味!
それだけじゃなくて



アヒージョもピザもチーズも
なんか全てが美味しくて


イタリアンにハマりそうになりましたっ😳😳💕💕💕



そのあとは
飲みゲームしたりカラオケしたりしたけど…

なんせこころさんは
睡眠時間2時間しかとってないで48時間働きまくってたので


眠さが限界でした………🥲🥲🥲🥲

おりりちゃんさんがせっかく朝まで
遊んでくれたのにーー!!!!


ちゃんと体調万全で次は挑みますっ😡🍷🍷




意味もわからず
隣の人に
飲まされるのだけはごめんだっ😓😓





おりりちゃんさんとおさゆと遊べたことでリフレッシュ
できましたぅ🥺🥺



つぎは
みやこおねぇさんもなっ😍😍
→みやこおねぇさんに1週間以上会ってないから
今日会えることの嬉しさ😛😛



それなのに
さっき傘もささないでお外に出て
萎えてるけど
まぁ、それも人生っ✨✨✨



20時からオレオ出勤になりますっ🙋‍♀️

百合子から言われてたなんかが解除されたから
みんなで飲みましょう🍷🍷







みんなが載せてる
~カルパッチョを添えて~
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top