こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

意外な一面



おっはーーこころですっ🐣


な、なんと!日曜日出勤しちゃってます🥺💕💕

そして、私の大好きな
メンツでお送りしますよっ🙋‍♀️💕💕




意外!って言われんですけど…

時々パ◯ンコに行くことがあるんですwww😂👏


最近は打たなくなったんだけど、、、、


最近それよりも
メダルゲームの方が好きで😂👏



この前
ジャックポット当たったんですよ🥺💕💕









やっぱ賭け事には向いてないから
メダルゲームぐらいがちょうど良いのかなと😂👏👏



でも、スロットはやってみたいけどね🤭✨




ってなわけで
少し意外な一面もあるんです😳😳




そして、ちゃっかりと
みやこさんのブログ見て
鶏肉の美味しそうだなーと思い
作って食べました🤭💕💕


またみやこさんと火鍋行く約束したから
4月ねっ🌸🌸




今日は22時からいるよーーー👏👏
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top