こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

🇰🇷

おはっーーこころですっ🐣✨✨




この前
1月ぶりだから2ヶ月ぶり?に高校のお友達仲良しさん
と遊んできたよっ!!

こころは福島出身だから
なかなか地元の人と遊ぶってことがなくて…
高校三年間ずっと一緒だったお友達は
みんな東京にいるから
定期的に会ってるんだ🙋‍♀️🙋‍♀️


みんな違う職業してるから
会えること3ヶ月に一回とかだけど、
そうやって今でも会えるお友達って少ないから
大事にしないなーって思う🥺🥺💕💕




いつも遊ぶ時に
韓国料理食べるんだけど…… 
今回も韓国料理食べたっ🇰🇷






サムギョプサル🍖💕💕




美味しいものは世界救うっ✨✨




昨日からオレオは
けもみみ&彼シャツだよっ💕


こころも
今日&明日出勤するよっ🍒


今日は21時からいますっ



お待ちしておりまーす✨✨
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top