こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

運命的な出会い💕

おはっーーーこころですっ🐣✨




来週のホワイトデーイベント
まだまだだから大丈夫~って思ってたら

準備してなくて焦ってますっ😰😰💔💔

さっき頼んだけど…届くかしら…🥲🥲





こころの実家は杉に囲まれてるから
花粉がすごいやばかったのね。
でも、東京来てから落ち着いてんだけど…



やっぱ今年はダメみたいっ🥲

くしゃみと鼻ムズムズするね…😭😭😭




でも、昨日すごい暖かくて
お散歩行ってきたのっ🐿




ポカポカしてて
今住んでるところがスカイツリーの近くだから
そちらまで🙋‍♀️


帰りに
あの「おさゆ」が言ってる

つくね串👏👏👏👏

買って食べたよ😂👏👏👏



めちゃんこうまい!!!!




これだけは
ダイエット中だったけど
食べたかったので
食べてしまったので
昨日はこれと納豆+もずくで我慢した🥲🥲











22時からオレオにいるよっ🍻


今日はどんなお兄さんたちと会えるかな?🐿🍓

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top