こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

日曜定番っ👍



おはっーーこころですっ🐣

今週もたくさんお酒飲めたらいいな~🥺💕💕



来週には「ホワイトデーイベント」あるみたいだから
その準備もしないとっ🥺💕💕




毎週恒例日曜日は、「みやこday」でした👍



いつもなら、みやこさんから
「何するー?」とか「空いてる?」って誘い来るのに…
来なかったから…寂しかったので
自分から予定聞いちゃった🤭wwww




買い物予定言ってたから、
夜ご飯だけ食べにみやこさんと合流した👏
前のこころなら
絶対家から出なかったのに
なんか、日曜日は外に出ないと!って思う
感覚になってますwwwwww影響🙋‍♀️


私たちの似てるところは
食冒険ができなくて
いつも同じものばっかり食べてるwwwww

昨日は「なべぞう」行って
野菜たらふく食べた😂




だからカロリー0000💕💕💕💕





ダイエットも頑張ってるよ!
やはり、筋トレとストレッチしないといけないね🥲🥲
→本当に運動系だけは無理🥺


ウニのために頑張るよっ😤




今日は
22時出勤です🙋‍♀️


オレオで待ってますっ🍾






→昨日のレシートが可愛かったからパシャリ📷💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top