こころの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
こころ

こころの日記

♨️💕💕

おはっーーこころですっ🐣💕



先週も楽しく出勤させていただきましたっ👏👏
たくさんのお兄さんお姉さんと話したり、
ゾンカマしたり……💕💕💕




先週の帰りに
みやこさんと「日曜なにするー?」と話してて
私たちお休みの日にいることが多すぎて
やりたいネタがなくなりかけてます…😢😢



結局、現実逃避を兼ねて……
「温泉♨️」に行ってきましたっ😂👍




水道橋のスパラクーア?っていう温泉施設に行ったんだけど

温泉も種類たくさんだし、岩盤浴、サウナって
種類豊富だし1日いても飽きなかった😂




岩盤浴に入ってるときに
お互いそのままねちゃって🤭wwwww 



2月は自分の中ですごい情緒に波がありすぎだったから
心の毒素も全て流してきたっ👍👍


温泉行くのハマりそうな勢いです🥺


どこか
おすすめの温泉とかあったら
教えてくださいっ♨️♨️💕




今日は
21時出勤ですっ!!

みやこさんとご飯食べてから出勤しますっ😂
→また一緒なの?は言わないで🤭



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top