りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

久しぶりにスンドゥブたべたよん🌶🤤💖


こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日まつパ行きたくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方頃お家出たんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨やばかった☔️☔️🐸🐸🐸(。>﹏<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷もやばいしほんとこわかった⚡️⚡️⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もう雨やんでるけどスカートがびしょびしょで寒い🥲🥲www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近連休ずっと台風でいやになっちゃう🌀😮‍💨😮‍💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋はすきだけど台風はきらい😮‍💨🍁🍠🎃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時から朝までおまちしてますっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でびしょびしょ寒いから救世主誰か頼みます

ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお昼に食べたスンドゥブ🍲🍲🤤🤍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top