りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

目がいたい(。>﹏<。)

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )











タイトル通り目が痛いです、、、😭😭😭😭










ここ1週間くらいコンタクトつけると視界がぼやけるし











たまに携帯の文字すら読めなくなるし












目やに?涙?何か分からないけど止まらないし、、、😿😿











目にゴミでも入ってるのかなあ、、😭😭










でもコンタクトしてない時は痛くないし、カラコン1ヶ月のやつだけどまだ使い始めてから2週間くらいしか経ってないし、、、










来週も痛かったら眼科いかなきゃかなあこわい😿





変な病気?じゃないことを祈る🙏💦











とりあえず今日はメイク薄めにしといた🥲



 














今日は華金です🌟📣⚡️













目が痛いことを忘れるくらい飲みたいのでみんなお酒ください🥺🥺🍻











21時から朝までまってますっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top