りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

偶然びっくり🙄🙄

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )













今日ね、ビックリすることがあって!🙄🙄🙄













学校行ってて帰りに電車に乗ったらなんか見覚えあるなーと思って、、、











よく見たらナインのめぐさんだった!wwwwww













ビックリして電車乗った瞬間、え!って言っちゃったwwwwww














そんな電車の中で偶然会うことある?!しかも新橋じゃないのに!🤣🤣🤣🤣



 












前も新橋じゃないところで学校の友達とラーメン食べてたらみやこ姉さんとこころてぃんに遭遇して🤣🤣🤣












その時もびっくりしたwwwwww












偶然ってすごい🥺🥺🥺














っていう報告でしたwww










今日は19時から終電までっ😽🎶










まってまーすっ💖💖
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top