りなの日記(ブログ)Girl's Bar OLEO(オレオ) 港区新橋 ガールズバー

Girl's Bar OLEO / 港区新橋 ガールズバー
りな

りなの日記

ごめんなさい(。>﹏<。)☔️

こんばんはりなです(꒪˙꒳˙꒪ )










昨日従業員のつるさんに、

「りなってもしかして雨女?!この前りなが出勤した時も雨降ってたよね?!」

っていわれて🥲🥲








たしかに先週も降ってたような、、、、🥲









今週前半しかいない日も多いけど一応6連勤だから


「今週毎日いますよー🙋‍♀️🙋‍♀️」


っていったら










「だから今週雨予報ばっかなのか!!😡😡」

っておこられました🥲www









新橋では雨女なのかもしれない😭


新橋のみなさんごめんなさい⸜( ´ᐞ` )⸝










だれか晴れ女、晴れ男きてください~🥺🥺☀️☁️












そして昨日からポイント合戦はじまってます~🔥










ちょっとだけでも一瞬でもいいのでお店にきてくれたら泣いてよろこびます🥺🥺✌️










チーム戦だから力になりたい~💪🍻









ぜひぜひまってますっっ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )










今日は21時から朝まで☀️🐣







みんなのもーっっ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)












画像は晴れるようにてるてるぼうず🥺☀️











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top